お菓子な日々

お菓子な日々

お菓子が大好き過ぎてやめられません。日々のおやつ記録とその他ムダ話について綴っています。アラフォーです

MENU

【まるでおもち!?】もちっともちもち食感のぬれせんべいが絶品でした!

スポンサーリンク


仕事の休憩中、お昼ごはんを買いにコンビニへ。

 

f:id:tsumulog:20200526201325p:plainf:id:tsumulog:20200526201348p:plain

お菓子コーナーに立ち寄ったら私好みのお菓子を見つけてしまいました!

  

岩塚製菓 まるでうす~いおもち

 f:id:tsumulog:20200526202452j:plain

もちもち食感大好きなのでつい手に取ってしまいました。 

値段、成分表

《値段》114円(税抜き)で購入しました。 

《成分表》

f:id:tsumulog:20200526202752j:plainf:id:tsumulog:20200526202807j:plain

 

開封

 早速あけてみます。

 

f:id:tsumulog:20200526205552p:plain

 

 f:id:tsumulog:20200526205938p:plain

めちゃくちゃ良い香り!!

封を開けた瞬間から醤油の香ばしい香りがします。

みたらしだんごのタレに似た香りです。

早く食べたい… 

 

f:id:tsumulog:20200526203025j:plain

個包装になっていて4枚入っています。 

触ってみるとやわらかくふにゃっとした感じです。  

f:id:tsumulog:20200526210344j:plain

 

実食

 いただきます!

 

 

f:id:tsumulog:20200523225743p:plain

 噛んだ瞬間はふにゃっとした感じですが、噛めば噛むほどもちもち感がでてきます。

醤油と砂糖の甘辛さとお米の甘みが絶妙なバランスです。 

もちっともちもち食感のぬれせんべいを食べた感想、まとめ

もちもち感 ★★★★☆

味 ★★★★★

リピート ★★★★☆ 

f:id:tsumulog:20200526211137j:plain

パッケージの通り、まるでうすいおもちのようなぬれせんべいで個人的には味も食感も好みでした!

たくさん食べたい・・・ 

もちもち食感、みたらし味の甘辛い味付け、ぬれおかき・ぬれせんべいが

お好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

あんこ

 

 

 

私もみたらし味好きという方はぜひ押していただけると喜びます!

↓↓

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村