お菓子な日々

お菓子な日々

お菓子が大好き過ぎてやめられません。日々のおやつ記録とその他ムダ話について綴っています。アラフォーです

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【最近のお気に入り】リピ買いしているおやつ

こんにちは!毎日おやつは欠かせないあんこです。 毎日食べたいので、最近はできるだけ糖質低めのものを探して買うようになりました。 といってもにわか糖質ダイエッターなので、知識はほとんどなく、なんとな~くな感じでゆる~い糖質制限に取り組んでいま…

【シャトレーゼ】低糖質スイーツを食べてみる!

こんにちは 太りたくないけど甘いものは毎日食べたい!あんこです。 最近はもっぱら低糖質おやつが気になって気になって仕方ないので、以前から食べてみたかったシャトレーゼの糖質カットシリーズスイーツを食べてみたいと思います。 何種類か販売されていま…

【買ってよかった!】キャンドゥ・3COINS購入品紹介と週末のご褒美おやつ

こんにちは、あんこです。 今日は3COINSと100均キャンドゥで浴室で使う便利な商品を購入したので購入品紹介と週末に食べたご褒美おやつを記録したいと思います。 3COINSで購入した浴室収納アイテム みなさんは浴室のシャンプーボトル類をどのように置いてい…