お菓子な日々

お菓子な日々

お菓子が大好き過ぎてやめられません。日々のおやつ記録とその他ムダ話について綴っています。アラフォーです

MENU

2024-01-01から1年間の記事一覧

【期間限定】森永PARM(パルム) 杏仁ミルクストロベリーを食べた感想

2024年4月8日から全国にて森永パルム、杏仁ミルクストロベリーが 期間限定で発売されました。 杏仁好きとしては食べてみたかったので食べた感想を下記に書いていきたいと思います。 森永PARM(パルム) 杏仁ミルクストロベリー 開封 実食 PARM 杏仁ミルクス…

【マクドナルド】期間限定 抹茶黒蜜わらびもちパイを食べてみた!

抹茶商品が増えてきて抹茶好きとしては嬉しい今日この頃。 以前からずっと気になっていたマックの抹茶黒蜜わらびもちパイをやっと食べることができたので感想を書いていきたいと思います。 【期間限定】マクドナルド 抹茶黒蜜わらびもちパイ 開封 実食! 抹…

【贅沢な逸品!】サンマルクカフェの桔梗信玄餅コラボメニューを食べた感想

2024年3月1日~期間限定で サンマルクカフェにて山梨の代表銘菓桔梗信玄餅とのコラボメニューが登場! 信玄餅ファンとしては食べてみたいと思い購入してきました。 期間限定コラボメニューは4種 プレミアムチョコクロ 桔梗信玄餅 ~黒糖入り生地&黒みつ…

楽天ふるさと納税でブルーシールアイス12種類のフレーバーを実食!

2023年のふるさと納税スイーツ部門はブルーシールアイスを注文しました。 ちなみに2022年は楽天ふるさと納税スイーツランキング1位の返礼品です。 tsumulog.hatenablog.com ブルーシールとは フレーバーの種類 12種類を実食 さいごに独断と偏見で個人的勝手…