お菓子な日々

お菓子な日々

お菓子が大好き過ぎてやめられません。日々のおやつ記録とその他ムダ話について綴っています。アラフォーです

MENU

【期間限定】森永PARM(パルム) 杏仁ミルクストロベリーを食べた感想

スポンサーリンク


2024年4月8日から全国にて森永パルム、杏仁ミルクストロベリーが

期間限定で発売されました。

杏仁好きとしては食べてみたかったので食べた感想を下記に書いていきたいと思います。

森永PARM(パルム) 杏仁ミルクストロベリー



杏仁ミルクアイスの中に甘酸っぱいストロベリーソースをマーブル状に充填し、口どけの良いホワイトチョコで包み込んだアイスクリームバーです。(公式サイトより)

栄養成分(1本(80ml)当たり)

カロリー 185Kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 12.1g
炭水化物 16.9g
食塩相当量   0.06g

 

希望小売価格    160円(税別)

開封

杏仁ミルクアイスからストロベリーソースが透けて見えます。

断面はこんな感じです。

ストロベリーソースがマーブル状に入っています。

実食

外はパリっとしたホワイトチョココーティング。

甘酸っぱいストロベリーソースとマッチしています。

 

ルクアイスからは杏仁がしっかり感じられ、ただ甘いだけではなくコクがあります。

おいしい!

PARM 杏仁ミルクストロベリー食べた感想、まとめ

今回はPARM杏仁ミルクストロベリーを食べてみました。

杏仁ミルクアイスのコクと甘酸っぱいストロベリーソースが相性抜群なアイスでした。

ホワイトチョココーティングはパリっとしていて食感の良きアクセントになっています。

個人的に苺ソースがかなりお気に入りです!

果汁6%と記載されているので、

プラシーボ効果なのか苺の味に安っぽさを感じませんでした。

期間限定とのことなので、

気になっていてまだ食べていない方はお早めに。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村