お菓子な日々

お菓子な日々

お菓子が大好き過ぎてやめられません。日々のおやつ記録とその他ムダ話について綴っています。アラフォーです

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファミマ】旨み抹茶チーズケーキのバウムを正直レポします(個人的意見)

ネットでスイーツ情報をじーーーっと見ていて何やら気になるものが! ファミマ 上林春松本店監修 旨み抹茶チーズケーキのバウム 抹茶好きなのでずっと食べて見たかったのです。 値段、成分表 《値段》258円(税込み) 《成分表》 カロリーは結構お高目な3…

【まるでおもち!?】もちっともちもち食感のぬれせんべいが絶品でした!

仕事の休憩中、お昼ごはんを買いにコンビニへ。 お菓子コーナーに立ち寄ったら私好みのお菓子を見つけてしまいました! 岩塚製菓 まるでうす~いおもち もちもち食感大好きなのでつい手に取ってしまいました。 値段、成分表 《値段》114円(税抜き)で購入…

【チョコ好き必見!】ロッテガーナ カカオ感じるフローズンショコラが絶品でした!

週末、仕事の解放感からご褒美を求めてスーパーへ。 そこで見つけたのがこちらです。 ロッテガーナ カカオ感じるフローズンショコラ ネーミングから惹かれます! 成分表 開封 それでは開けてみます。 中身はこんな感じです。 実食 それではいただきます! お…

【やみつきになる美味しさ!】HERSHEY’S×ケロッグコラボ ハーシーチョコビッツ抹茶ホワイトチョコレートはカリカリ食感がクセになります

もともとインドアな私。 おうち時間は苦にならず、おいしいおやつを毎日食べ自粛生活をしています。 先日、近くのドラッグストアに買い出しに行ったとき 以前から食べてみたかった商品が特売になっていて 購入してみることにしました。 ハーシーチョコビッツ…