お菓子な日々

お菓子な日々

お菓子が大好き過ぎてやめられません。日々のおやつ記録とその他ムダ話について綴っています。アラフォーです

MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

【セブンイレブン】7プレミアム くちどけなめらか生チョコアイスを食べてみました

2022年10月からセブンプレミアムの『生チョコアイス』が今年も発売されました。 数年前から発売される度に人気だったので気になっていました。 今年は食べ逃すことなく、購入できたので実食レビューしてみたいと思います。 7プレミアム 生チョコアイス 商品…

【期間限定】すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテを飲んでみました

2022年9月14日~、すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテが発売されました。 今回は気になっていたすき家の新スイーツメニュー、 黒糖ゼリーほうじ茶ラテを飲んでみた感想を書いていきたいと思います! すき家 黒糖ゼリーほうじ茶ラテ 商品情報 飲んでみました ま…

【銀座コージーコーナー】 スフレワッフル つぶあん&ホイップが期間限定で新登場!

リーズナブルな価格で提供されている 銀座コージーコーナーのスイーツたち。 その中でデイリースイーツとして親しまれている スフレワッフルをご存知でしょうか? ちなみに私は知りませんでした・・・ 発売以来、手軽に食べられるスイーツとして好評のようです…

【期間限定】マックでちょい旅!ご当地コラボスイーツ、山梨桔梗信玄餅パイを食べる。

マックで4/27(水)~期間限定で、ご当地コラボスイーツ3種が新登場しました。 ご当地スイーツ3種のラインナップ 桔梗信玄餅パイ パッケージを開封 信玄餅パイを実食 桔梗信玄餅パイを食べた感想&まとめ ご当地スイーツ3種のラインナップ 京都辻利の抹茶を…

カロリーメイトプレーン味終売!新味、バニラ味が美味しすぎた!

突然ですが私、カロリーメイトのブロックタイプが大好きなのです。 栄養補助食品ですが、おやつ感覚で食べる時もあります。 今までのブロックタイプの味は5種類。 プレーン味、終売! 新味、バニラ味発売! 食べてみたきっかけは、食べた人からのめちゃくち…

【セブンイレブン限定】ピエールエルメのアイスがコンビニで買える!何店舗か探してやっと見つけた!

セブンイレブンでピエール・エルメのおいしいアイスが発売されているとの情報を入手したので、早速探しに行きました。 が、 なかなか発見できず。 発売から2か月近く経過していて 数量限定だから売り切れかなぁと思っていたところ、 4店舗目でやっと見つけ…