お菓子な日々

お菓子な日々

お菓子が大好き過ぎてやめられません。日々のおやつ記録とその他ムダ話について綴っています。アラフォーです

MENU

【セブンイレブン】7プレミアム くちどけなめらか生チョコアイスを食べてみました

スポンサーリンク


2022年10月からセブンプレミアム『生チョコアイス』が今年も発売されました。

数年前から発売される度に人気だったので気になっていました。

今年は食べ逃すことなく、購入できたので実食レビューしてみたいと思います。

 

7プレミアム 生チョコアイス 商品情報

《参考リンク》

www.sej.co.jp

種類別はアイスクリーム

内容量100ml

カロリーは183Kcalです。

価格は235円(税込)でした。

開封します

ココアパウダーの飛び散りに注意しつつフタをあけます。

洋酒を含んだココアの良い香りがします。
ダイスカットされた生チョコにたっぷりのココアパウダーがかかっています。

中身を確認。

チョコアイスがが出てきました。

実食

↑このチョコダイス、とろけます!!
味はほろ苦。

↑チョコアイス部分は濃厚なのに後味すっきりなので
上部分の超濃厚ダイス部分と一緒に食べても
くどくなく、最後まで飽きることなく食べられました。

7プレミアム 生チョコアイスを食べた感想、まとめ

どこを取ってもチョコ、チョコ、チョコなので
チョコ好きさんにはかなりおススメです。

濃厚チョコアイスなのにカロリーが200kcal以内なのが嬉しいポイント!

例年だと入手困難になるほど売れていたようなので
気になっている方は
店頭で見かけた際に購入しておいた方が良さそうです。

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村