お菓子な日々

お菓子な日々

お菓子が大好き過ぎてやめられません。日々のおやつ記録とその他ムダ話について綴っています。アラフォーです

MENU

【ローソン】もちもちベーグルサンド かぼちゃクリームチーズとナッツ

スポンサーリンク


2023年8月8日、ローソンから
もちもちベーグルサンド かぼちゃクリームチーズとナッツ
が発売されました。

もちもち食感とかぼちゃ好きとしては
絶対食べてみたい商品だったので購入してみました。

【ローソン】もちもちベーグルサンド かぼちゃクリームチーズとナッツ 商品情報

もちもちベーグルにかぼちゃとクリームチーズをサンドしたベーグルサンド。 ローソン公式サイトより

【栄養成分表示】

価格:税込376

中身はこんな感じです

たっぷりきれいな色のかぼちゃサラダがサンドされています。
小ぶりサイズですが、ずっしり重みを感じます。

粗目につぶされたかぼちゃ。

下の方にクリームチーズとナッツがサンドされていました。

早速いただきます!

がぶっとかぶりつくと
商品名通りベーグル生地がもちもち!
一見パサついてそうに見えたので
良い意味で期待を裏切られました。

少し酸味のきいたかぼちゃサラダクリームチーズが合わさると
まろやかになり、クリーミーでコク旨でした。

時折、ごろっと入ったナッツが
食感と味の良いアクセントになって最後まで飽きずに完食。

【ローソン】もちもちベーグルサンド かぼちゃクリームチーズとナッツを食べた感想&まとめ

今回は
ローソンのもちもちベーグルサンド かぼちゃクリームチーズとナッツを食べてみました。

もちもち生地のベーグルとコク旨クリーミーかぼちゃサラダがマッチしたベーグルサンドでした。

サイズ感とは裏腹に、かぼちゃとクリームチーズがぎっしりサンドされていたので意外に満腹になりました。
軽食に良さそうです。

かぼちゃ好きな方はぜひお試しください。

 にほんブログ村